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緊急通報システム利用申請書

更新日:202206150830


緊急通報装置貸与事業

緊急通報システムの申請手続き
概要説明
 一人暮らしの高齢者や身体障害者の方で、心疾患等の慢性疾患があり、発作や症例等によって日常生活で常時注意が必要な方に対して緊急通報装置の貸与を行うことで、生活の安全を確保します。
 詳しい情報は、「緊急通報システム」のページへ
手続方法
 介護支援専門員(ケアマネジャー)もしくは地域包括支援センターを通じて長寿支援課又は総合支所へ申請。
手続きに必要なもの
申請書
利用申請や利用者住所変更の場合は、住宅地図の写し
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎6階 長寿支援課 電話番号:0942-30-9038
田主丸総合支所 市民福祉課 電話番号:0943-72-2112
北野総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-78-3553
城島総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-62-2112
三瀦総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-64-2313
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
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お問い合わせ先
健康福祉部長寿支援課
 電話番号:0942-30-9038 FAX番号:0942-36-6845 電子メール(専用フォーム)

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