トップ > 子育て・教育 > 子ども・子育て支援 > 乳幼児の健康診査・予防接種等 > 外国人のための乳幼児健康診査ガイド(がいこくじんの ための にゅうようじけんこうしんさ がいど)

外国人のための乳幼児健康診査ガイド(がいこくじんの ための にゅうようじけんこうしんさ がいど)

更新日:202401221046


くるめしでは、こどものせいちょうを かくにんするために、「にゅうようじけんこうしんさ」を しています。

おかねは、いりません。

4かげつ、10かげつ、1さい6かげつ、3さいのときの まえのつきに 「おしらせ」がとどきます。

かならず なかみを かくにんしましょう。

けんこうしんさ おしらせふうしょの写真

うけかた

  1. 「おしらせ」がとどいたら、うけるばしょの よやくをとります
  2. 「おしらせ」にはいっている「けんこうしんさじゅしんひょう」をかきます
  3. ひつようなものを もって うけにいきます

うけられる びょういん

けんしんひょう

けんしんひょうを いえで かいて、びょういんに もっていきます。
けんしんひょうを よくよんで かいてください。

こまったときの れんらくさき

わからないことが あるときには、「こども こそだて さぽーとせんたー」に れんらく してください。

でんわばんごう:0942-30-9302
ふぁっくすばんごう:0942-30-9718

このページについてのお問い合わせ

 子ども未来部こども子育てサポートセンター
 電話番号:0942-30-9302 FAX番号:0942-30-9718 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)