トップ > 暮らし・届出 > 上下水道 > その他広報 > みんなの展覧会(てんらんかい)

みんなの展覧会(てんらんかい)

更新日:202310190900


みんなの展覧会ページのタイトルバナーです

上下水道フェアトップページにもどる

たくさんの水にまつわる絵や、下水道の書道作品の中から、みごとに入賞(にゅうしょう)したものを公開します。どの作品も力作ぞろいです。
優(すぐ)れた下水道工事店(こうじてん)を紹介(しょうかい)するページもあります。

水道週間児童図画(じどうずが)コンクール

絵画のイメージ

「たいせつな水」「みんなの水道」をテーマにした絵を、小学生のみなさんに描(えが)いてもらいました。

令和5年度の入賞(にゅうしょう)作品紹介(しょうかい)ページへ

下水道の日書道コンクール

書道のイメージ

令和5年9月10日(日曜日)の下水道の日にあわせて、小学生のみなさんに書道作品を書いてもらいました。

令和5年度の受賞(じゅしょう)作品紹介(しょうかい)ページへ

下水道工事店(こうじてん)の表彰(ひょうしょう)

くるっぱの画像(表彰)

家の中の下水道管(かん)を工事(こうじ)するお店の中から、特に優(すぐ)れたお店を表彰(ひょうしょう)します。

令和5年度の受賞工事店(じゅしょうこうじてん)の紹介(しょうかい)ページへ

このページについてのお問い合わせ

 上下水道部営業管理課 管理チーム
 電話番号:0942-30-9078 FAX番号:0942-38-2694 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)