トップ > 組織からさがす > 監査委員事務局

監査委員事務局

監査委員事務局からのお知らせ

久留米市からのお知らせ一覧

▼過去のお知らせ一覧

監査委員事務局の仕事

  1. 監査委員の職務の庶務に関すること。
  2. 久留米市情報公開条例(平成13年久留米市条例第24号)の規定に基づく公文書の開示(以下「公文書の開示」という。)に関すること。
  3. 久留米市個人情報保護条例(平成3年久留米市条例第17号)の規定に基づく保管個人情報の開示、訂正、削除及び目的外利用等の中止(以下「保管個人情報の開示等」という。)に関すること。
  4. 監査委員の職務に属する不利益処分の原因となる事実を証する資料等の閲覧等の請求に対する諾否の決定に関すること。
  5. 久留米市外部労働者公益通報に関する事務処理要綱(平成18年久留米市告示第165号)の規定に基づく外部通報の処理(以下「外部通報の処理」という。)に関すること。
  6. 監査委員による監査の請求及び要求並びに請願に関すること。
  7. 監査委員が別に定める監査事務に関すること。
  8. 外部監査に関すること(法に規定する監査委員の職務権限に係るものに限る。)。

関連情報

申請・届出ガイド

FAQ

よくある質問(FAQ)
「あーそうやったとね!」へリンクします。(監査委員事務局で検索した結果を表示します。)

施設情報

所在地

市役所(本庁舎)16階(フロア図へのリンク)
住所:〒830-8520 久留米市城南町15番地3

関連サイトへのリンク

今のところ、該当するリンクはありません。

このページについてのお問い合わせ

 監査委員事務局
 電話番号:0942-30-9232 FAX番号:0942-30-9718 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ