トップ > 組織からさがす > 環境部廃棄物指導課 > 申請書 > 一般廃棄物収集運搬業更新許可申請及び廃止・変更届出
更新日:2022年11月09日 16時04分
概要説明 | 一般廃棄物収集運搬業の久留米市長許可は、2年毎に更新が必要です。 また、住所、法人役員、車両等を変更した場合は変更届出が必要です。 なお、現状の体制で能力が充足しているため、平成23年度から、原則として新規の許可は行っておりません。 |
---|---|
手続方法 | 申請書をダウンロードし、必要事項を記入し添付書類を添えて廃棄物指導課の受付窓口に直接提出してください。 |
手続きに必要なもの |
申請書及び添付書類 各2部 (1部は原本、1部は複写可) 更新申請
廃止・変更届出 申請手数料
|
申請書 (様式ダウンロード) |
更新許可申請
廃止・変更届出 添付書類
|
受付窓口 | 久留米市 環境部 廃棄物指導課(環境部庁舎) 〒830-0042 久留米市荘島町375番地 |
受付時間 | 平日 午前8時30分から午後4時30分まで(休日、年末年始を除く) |
コメント |
|
お問い合わせ先 | 環境部廃棄物指導課 電話番号:0942-30-9148 FAX番号:0942-30-9715 電子メール(専用フォーム) |