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11-3.介護予防・生活支援サービス事業者の変更届出書等

更新日:202403271318


11-3.介護予防・生活支援サービス事業者の変更届出書等
概要説明
久留米市から指定を受けている介護予防・生活支援サービス事業者について、名称、所在地、運営規程等の届出事項に変更が生じたときは、変更日から10日以内に届出を行う必要があります。
手続方法
申請書をダウンロードして、受付窓口に直接提出してください。
手続きに必要なもの
変更届出書に付随して、サービスの種類や変更内容に応じて添付書類が必要な場合がありますので、必ず「変更届チェック表」で必要なものを確認し、変更届に添付してください。ご不明な点があれば受付窓口までご連絡ください。
申請書
(様式ダウンロード)
参考様式は11-1.介護予防・生活支援サービス事業者の新規指定申請書のページからダウンロードしてください。
受付窓口
市庁舎地下6階 介護保険課 電話番号:0942-30-9247
受付時間
平日 8時30分から17時15分まで(休日、年末年始を除く)
お問い合わせ先
健康福祉部介護保険課
 電話番号:0942-30-9247 FAX番号:0942-36-6845 電子メール(専用フォーム)

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 健康福祉部介護保険課
 電話番号:0942-30-9205 FAX番号:0942-36-6845 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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