トップ > 組織からさがす > 健康福祉部障害者福祉課 > お知らせ > 令和3年度福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の提出について
更新日:2022年06月27日 13時05分
令和3年度福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算の算定事業所においては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、介護職員処遇改善加算実績報告書を提出する必要があります。
当該年度の最終の加算の支払月が5月であるため、実績報告書の提出期限は7月末となりますので、期限までに実績報告書をご提出ください。
報告書をダウンロードして、障害者福祉課宛てに郵送してください。
必要書類に関するチェックリストに記載されている書類が必要になります。
処遇改善加算・特定処遇改善加算実績報告書
関連通知
令和4年7月29日(金曜日) 消印有効
市庁舎14階 障害者福祉課 電話番号:0942-30-9035・FAX番号:0942-30-9752
受付時間 平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
木曜日(休日を除く)は午後7時00分まで