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固定資産証明書交付申請書

更新日:202207201017


固定資産証明書交付申請書について
概要説明
固定資産に関する証明書(評価証明書、公課証明書、無資産証明書、課税証明書、その他の固定資産証明書)の申請用紙です。
手続方法
申請書をダウンロードして、必要事項を記入した上で、下記の必要なものと一緒に、受付窓口へ提出してください。
手続きに必要なもの
【申請者本人】 来庁者の本人確認ができる免許証・健康保険証・マイナンバーカード等が必要です。
【代理人】 委任状、及び来庁者の本人確認ができる免許証・健康保険証・マイナンバーカード等が必要です。
【法人】法人印、又は法人印を押印した委任状、及び来庁者の本人確認ができる免許証・健康保険証・マイナンバーカード等が必要です。
この他、申請内容により、さらに必要なものがあります。
詳しくは、証明交付申請についてのページをご覧ください。
申請書
(様式ダウンロード)
申請書(記載例)
受付窓口
市庁舎地下1階 税収納推進課証明係 0942-30-9005
田主丸総合支所 市民福祉課 電話番号:0943-72-2112
北野総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-78-3552
城島総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-62-2112
三瀦総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-64-2312
各市民センター窓口
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
木曜日(休日を除く)は午後7時00分まで
お問い合わせ先
市民文化部税収納推進課 証明係
 電話番号:0942-30-9005 FAX番号:0942-30-9753 電子メール(専用フォーム)

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部税収納推進課
 電話番号:0942-30-9005 FAX番号:0942-30-9753 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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