トップ > 計画・政策 > 計画・施策 > 総合計画・政策評価制度 > 第4次基本計画(令和2年度から令和7年度) > 久留米市総合計画審議会からの答申について

久留米市総合計画審議会からの答申について

更新日:202403221631


総合計画審議会から答申を受けました

 久留米市は、平成30年11月15日、久留米市総合計画審議会に対し、久留米市新総合計画次期基本計画について諮問を行いました。
 審議会では、これまで計5回にわたる熱心な議論が交わされ、令和2年2月18日、荒井功審議会会長から大久保市長へ、審議結果をまとめた久留米市新総合計画次期基本計画について、答申書が手渡されました。

手交式の様子 ≪手交式の様子≫
中央:荒井会長
左 :深山副会長
右 :大久保市長

 荒井会長は、「各分野の委員からなる審議会で議論を重ねた結果を答申します。市民と一緒になってこの計画を推進していただくようお願いします。」と述べられました。
 大久保市長は、「民間や市民と一緒になって、今後の計画の策定・推進に取り組んでいきます。審議会委員の皆様には、熱心なご審議をいただき、ありがとうございました。」とお礼を述べました。

答申内容

その他

これまでの議論の経過や計画策定に関する市民参画の取り組みなどは、次のページをご覧ください。

このページについてのお問い合わせ

 総合政策部総合政策課
 電話番号:0942-30-9112 FAX番号:0942-30-9703 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)