トップ > 創業・産業・ビジネス > 入札契約情報 > その他一般競争入札 > 【質問回答】令和7年度久留米市役所本庁舎什器入替業務委託

【質問回答】令和7年度久留米市役所本庁舎什器入替業務委託

更新日:202507301732


質問回答

期間中に受付けた質問に対する回答は以下の通りです。

令和7年度久留米市役所本庁舎什器入替業務委託にかかる条件付一般競争入札の実施

令和7年度久留米市役所本庁舎什器入替業務委託について、以下のとおり実施します。なお、入札は郵便入札により行います。

業務内容

「令和7年度久留米市役所本庁舎什器入替業務委託仕様書」のとおり

期間

契約締結日の翌日から令和7年11月30日まで

業務場所

久留米市城南町15番地3(久留米市役所本庁舎内)

入札実施スケジュール

スケジュール表
実施内容 実施期間または期日
公示 令和7年7月24日(木曜日)
質問書の提出期限 令和7年7月28日(月曜日)
質問に対する回答 令和7年7月30日(水曜日)
入札書の提出期限 令和7年8月4日(月曜日)
開札の実施 令和7年8月6日(水曜日)
契約締結 落札決定日の翌日から起算して6日以内

入札参加書類及びその他の詳細情報

令和7年度久留米市役所本庁舎什器入替業務委託の条件付一般競争入札の詳細は下記の資料を確認してください。なお、応募にあたり必要な様式は、以下よりダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

 総務部財産管理課
 電話番号:0942-30-9059 FAX番号:0942-30-9706 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)