トップ > 組織からさがす > 商工観光労働部企業誘致推進課 > お知らせ > 株式会社資生堂との立地協定締結式について

株式会社資生堂との立地協定締結式について

更新日:201902140828


株式会社資生堂(本社:東京都中央区)が、国内外向けのスキンケア製品の新たな生産拠点を久留米・うきは工業団地に新設することが決定し、平成31年2月12日(火曜)に福岡県庁にて立地協定締結式が行われました。来賓として、福岡県議会、久留米市議会の皆さまにもご出席いただきました。
大久保市長は、「全国的に知名度のある資生堂に進出いただき嬉しいかぎり。久留米市としてしっかり後押しをしていく。」と述べました。
株式会社資生堂魚谷社長は「地元と地域のブランドづくりに一緒に取り組み、誇りに思ってもらえる工場を目指したい」と語られました。

協定締結式写真 協定書を手にした魚谷雅彦社長(中央)、小川洋福岡県知事(左)、大久保勉市長(右)

協定締結式写真(つばき贈呈) 市の木である久留米つばきを受け取る魚谷雅彦社長

このページについてのお問い合わせ

 商工観光労働部企業誘致推進課
 電話番号:0942-30-9135 FAX番号:0942-30-9707 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)