トップ > 組織からさがす > 環境部総務 > お知らせ > くるめ環境表彰の対象者を募集します

くるめ環境表彰の対象者を募集します

更新日:202312260846


くるめ環境表彰とは

表彰募集チラシ
「⾃然と⼈間とが共⽣し、持続的な発展が可能な都市」の実現をめざして、久留⽶市における環境に関する活動について、
顕著な功績のあった市⺠や団体等の皆様を表彰するものです。

募集期限

令和6年1⽉19⽇(金曜⽇)まで

対象者

久留⽶市内を主たる活動の場とし、各表彰分野での活動に積極的に取り組む、個⼈・団体・事業者・学校等

表彰区分・表彰分野

表彰区分
区分 対象 備考
環境功績賞 活動年数10年以上で、その功績が顕著であると認められるもの 他薦のみ
教育機関は⾃薦も可
環境⾏動賞 活動年数や活動回数に関係なく環境に関する活動に積極的に取り組んでいると認められるもの ⾃薦・他薦

表彰分野

表彰の流れ

  1. 推薦・応募
  2. 書類審査
  3. 選考委員会
  4. 表彰者決定
  5. 表彰式(令和6年度実施)

推薦(応募)⽅法

以下のいずれかの方法によりご応募ください。

「推薦(応募)⽤紙」に必要事項を記⼊の上、活動内容が分かる資料や写真を添付して、郵送・メールまたは持参にて、ホームページ下記の問い合わせ先に応募してください。
団体の場合は、「役員等調書及び照会承諾書」も提出してください。ただし、地⽅公共団体(公⽴学校等)、外郭団体、農協、漁協等は不要です。
提出資料は返却しません。ご了承ください。

参考資料

このページについてのお問い合わせ

 環境部総務
 電話番号:0942-30-9142 FAX番号:0942-30-9715 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)