トップ > 組織からさがす > 保健所保健予防課 > 申請書 > インフルエンザ様疾患発生に伴う臨時休業の報告

インフルエンザ様疾患発生に伴う臨時休業の報告

更新日:201909110949


インフルエンザ様疾患発生に伴う臨時休業の報告
概要説明
幼稚園、小学校、中学校、高等学校、中等教育学校、特別支援学校、専修学校、各種学校等において、インフルエンザ様症状の患者による臨時休業(学級閉鎖、学年閉鎖、休校)を行う場合、すみやかに窓口へ報告をお願いいたします。
「インフルエンザ様症状」とは、38度以上の発熱かつ急性呼吸器症状(鼻汁若しくは鼻閉、咽頭痛、咳のいずれか1つ以上)を呈した場合をいいます。
手続方法
臨時休業措置をとった場合は、その日の14時までに窓口へご連絡下さい。
その後、様式をダウンロードし、FAXで送信してください。
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
商工会館4階 保健所保健予防課 感染症チーム 0942-30-9730
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
お問い合わせ先
健康福祉部保健所保健予防課 感染症チーム
 電話番号:0942-30-9730 FAX番号:0942-30-9833 電子メール(専用フォーム)

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部保健所保健予防課
 電話番号:0942-30-9730 FAX番号:0942-30-9833 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ