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生活保護法指定医療機関 指定・指定更新申請書

更新日:202211181604


生活保護法指定医療機関 指定・指定更新申請書
概要説明
  • この書類は、次の場合に提出が必要です。
    1. 新たに指定医療機関の指定を受けようとするとき。
    2. 指定医療機関の開設者が変わったとき(法人設立、親族継承など)。
    3. 指定医療機関の組織が変わったとき(病院が診療所になった場合、診療所が病院になった場合など)。
    4. 指定医療機関の所在地を移転したとき。
    5. 指定医療機関の有効期限が切れるとき。
  • 2から4の場合、変更前の指定について「廃止届」の提出も同時にして頂く必要があります。
手続方法
申請書をダウンロードして、受付窓口に直接提出していただくか、郵送で提出ください。
申請書は、生活支援第1課にも用意しています。
手続きに必要なもの
生活保護法指定医療機関 指定・指定更新申請書
生活保護法第49条の2第2項第2号から第9号に該当しない旨の誓約書
申請書
(様式ダウンロード)
wordデータについては次のリンクとなります。
生活保護法指定医療機関 指定・指定更新申請書ワードファイル(50キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
受付窓口
市庁舎地下1階 健康福祉部生活支援第1課 0942-30-9023
受付時間
平日 8時30分から17時15分まで(休日、年末年始を除く)
コメント
  • 提出部数は各1部
  • 貴機関が新たに指定された場合には、市告示により公示するほか、指定通知書により通知します。
  • 更新申請の場合、指定の有効期間の満了日までに、申請に対する通知がなされないときは、従前の指定は、指定の有効期間の満了後もその通知がされるまでの間は、なおその効力を有します。
お問い合わせ先
健康福祉部生活支援第1課・第2課
 電話番号:0942-30-9023 FAX番号:0942-30-9710 電子メール(専用フォーム)

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