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11-4.介護予防・生活支援サービス事業者の加算届出書

更新日:202104021839


11-4.介護予防・生活支援サービス事業者の加算届出書
概要説明
久留米市から指定を受けている介護予防・生活支援サービス事業者について、事前届出が必要な加算の適用を受けようとするときや加算の要件に該当しなくなったとき(届出が必要な体制加算等のみ)は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書・変更届出書」(いわゆる加算届)を提出する必要があります。加算を受けようとするときは、加算の要件を満たしていることを確認できる書類を添付して、算定しようとする月の前月15日までに提出してください。
手続方法
申請書をダウンロードして、受付窓口に直接提出してください。
手続きに必要なもの
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書・変更届出書が必要です。なお、サービスの種類ごとに様式が異なり、また加算の種類によって添付書類が異なりますので、詳しくは受付窓口にお問い合わせください。
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎6階 介護保険課 電話番号:0942-30-9247
受付時間
平日 8時30分から17時15分まで(休日、年末年始を除く)
お問い合わせ先
健康福祉部介護保険課
 電話番号:0942-30-9247 FAX番号:0942-36-6845 電子メール(専用フォーム)

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