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7-5.令和2年度介護職員(等特定)処遇改善加算に関する実績報告書

更新日:202110200943


令和2年度介護職員(等特定)処遇改善加算に関する実績報告書
概要説明
 令和2年度介護職員(等特定)処遇改善加算の受給対象事業所においては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、介護職員(等特定)処遇改善加算実績報告書を提出する必要があります。
 当該年度の最終の加算の支払月が5月であるため、実績報告書の提出期限は8月2日となりますので、期限までに実績報告書をご提出ください。
 なお、介護職員(等特定)処遇改善加算の算定要件は「賃金改善額が加算による収入額を上回ること」であり、要件を満たさない場合、差額の返還ではなく加算による収入額全額の返還を求められる場合がありますので、予めご了知ください。
手続方法
申請書をダウンロードして、受付窓口に直接、または郵送(郵送の場合は簡易書留)にて提出してください。
提出期限:令和3年8月2日(月曜日)必着
手続きに必要なもの
(別紙様式3-1・3-2)介護職員処遇改善加算実績報告書・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書
 
実績報告書の提出にあたっては「介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書作成にあたっての入力シート等の説明」をご一読の上、作成してください。
原則、実績報告書以外の添付資料(根拠資料等)の提出は不要となりますが、指定権者から提出の求めがあった場合には速やかに提出してください。
申請書
(様式ダウンロード)
(注意)必ず記載例を確認して作成してください。
受付窓口
市庁舎6階 介護保険課 電話番号:0942-30-9247
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部介護保険課 育成・支援チーム
 電話番号:0942-30-9247 FAX番号:0942-36-6845 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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