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1-1.介護保険 被保険者証再交付申請書

更新日:202107151116


介護保険­被保険者証­再交付申請­書­
概要説明
 介護保険被保険者証を破損、紛失したときには、再交付を受けることができます。
手続方法
 申請書をダウンロードして、受付窓口に直接提出していただくか、郵送で提出ください。申請書は、窓口にも用意しています。
原則として、再発行した被保険者証は郵送します。(窓口受け取りについては、介護保険課までお問い合わせください。)
手続きに必要なもの
再交付申請書
対象者のマイナンバーカードなどの個人番号が確認できるもの
手続きに来る人のマイナンバーカードなどの本人確認ができるもの
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎6階 介護保険課 電話番号:0942-30-9205
田主丸総合支所 市民福祉課 電話番号:0943-72-2113
北野総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-78-3553
城島総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-62-2113
三瀦総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-64-2313
各市民センター 窓口
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
お問い合わせ先
健康福祉部介護保険課
 電話番号:0942-30-9205 FAX番号:0942-36-6845 電子メール(専用フォーム)

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