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令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告書の提出について

更新日:202406271455


令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について

令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等実績報告書
概要説明
令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算及びベースアップ等加算の算定事業所においては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、介護職員処遇改善加算実績報告書を提出する必要があります。
当該年度の最終の加算の支払月が5月であるため、実績報告書の提出期限は7月末となりますので、期限までに実績報告書をご提出ください。
手続方法
様式をダウンロードして、受付窓口に直接提出していただくか、郵送で提出ください。
手続きに必要なもの
別紙様式3-1,3-2処遇改善実績報告書

実績報告書の提出にあたっては、記入例及び関連通知をご参照の上、作成してください。
原則、実績報告書以外の添付資料(根拠資料等)の提出は不要となりますが、提出の求めがあった場合には速やかに提出できるようにしてください。
申請書
(様式ダウンロード)
関連通知
受付窓口
市庁舎14階 障害者福祉課 電話番号:0942-30-9035
郵送の場合:〒830-8520 久留米市城南町15-3 久留米市健康福祉部障害者福祉課(処遇改善実績報告書)宛
提出期限
令和6年7月31日(水曜日)必着
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
木曜日(休日を除く)は午後7時00分まで
お問い合わせ先
健康福祉部障害者福祉課
 電話番号:0942-30-9035 FAX番号:0942-30-9752 電子メール(専用フォーム)

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 健康福祉部障害者福祉課
 電話番号:0942-30-9035 FAX番号:0942-30-9752 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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