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年金手帳再交付申請書

更新日:201803060935


年金手帳再交付申請書
概要説明
第1号被保険者、または任意加入被保険者で、年金手帳を紛失したり、破損した場合、年金手帳の再交付を希望される方が提出します。
手続方法
申請書をダウンロードして、受付窓口に直接提出してください。
申請書は、窓口にも用意しています。
手続きに必要なもの
・個人番号(マイナンバー)カード、または通知カードか個人番号が記載された住民票の写し
・来庁された方のご本人確認ができるもの(運転免許証等)
・委任状(ご本人以外の方が手続きされる場合)
・印鑑(ご本人以外の方が手続きされる場合)
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎1階 医療・年金課 0942-30-9032
田主丸総合支所 市民福祉課 0943-72-2112
北野総合支所 市民福祉課 0942-78-3552
城島総合支所 市民福祉課 0942-62-2112
三瀦総合支所 市民福祉課 0942-64-2312
各市民センター窓口
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
木曜日(休日を除く)は午後7時00分まで
コメント
第2号被保険者の方はお勤め先、第3号被保険者の方は配偶者のお勤め先を通しての再交付手続きとなります。
就職の手続きに必要など、年金手帳の再交付をお急ぎの方は、手続きに必要なものを持って、久留米年金事務所(電話番号:0942-33-6206)で手続きをしてください。
お問い合わせ先
健康福祉部医療・年金課
 電話番号:0942-30-9032 FAX番号:0942-30-9107 電子メール(専用フォーム)

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