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後期高齢者医療 被保険者証等再交付申請書

更新日:201901091001


後期高齢者医療 被保険者証等再交付

後期高齢者医療 被保険者証等の再交付について
概要説明
後期高齢者医療の被保険者証等を紛失してしまった、汚損等で使用できなくなったときは、申請により再交付いたします。
詳しい情報は、こんなときは必ずお手続きをのページへ
手続方法
申請書(下記様式)をダウンロードして、必要事項を記入の上、直接窓口にご提出ください。
保険証の汚損による保険証の再発行、および限度額適用・標準負担額減額認定証、特定疾病療養受療証の再発行については、当該保険証の提示があれば、その場でお手渡しにて交付ができます。
手続きに必要なもの
  • 保険証を紛失された本人の個人番号の分かるもの
  • 申請者の本人確認書類(個人番号カード、健康保険証、パスポートなど)
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎1階 健康保険課 電話番号:0942-30-9029
田主丸総合支所 市民福祉課 電話番号:0943-72-2112
北野総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-78-3552
城島総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-62-2112
三瀦総合支所 市民福祉課 電話番号:0942-64-2312
各市民センター窓口
受付時間
平日 8時30分から17時15分まで(休日、年末年始を除く)
木曜日(休日を除く)は19時00分まで
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お問い合わせ先
健康福祉部健康保険課
 電話番号:0942-30-9029 FAX番号:0942-30-9751 電子メール(専用フォーム)

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 健康福祉部健康保険課 給付チーム
 電話番号:0942-30-9029 FAX番号:0942-30-9751 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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