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申請内容変更通知(物品)

更新日:202108201111


競争入札参加資格

申請内容変更通知書
概要説明
物品登録業者(物品供給業者有資格者名簿登載業者)が申請済内容に変更を生じた場合に行う手続きです。
詳しい情報は、「登録内容の変更について(物品)」のページをご覧ください。
手続方法
必要書類をダウンロードして作成し、ご提出ください。窓口への持参も受け付けますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、郵送での提出にご協力ください。
申請書は、窓口にも用意しています。
手続きに必要なもの
必要分のみ準備してください。
  • 申請内容変更通知書
  • 年間委任状
  • 使用印鑑届
  • 事務所等位置図及び外観写真
  • 登記簿の写し
  • 誓約書
  • 役員等調書及び照会承諾書
  • その他
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎13階 総務部契約課 電話番号:0942-30-9172
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
コメント
変更が生じた場合、直ちにご提出ください。
お問い合わせ先
総務部契約課
 電話番号:0942-30-9172 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 物品チーム
 電話番号:0942-30-9172 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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