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インフレスライド申請様式

更新日:201603231100


インフレスライド申請様式

概要説明

工事請負契約書第25条第6項(インフレスライド条項)に基づき、予期することのできない特別の事情により、工期内に日本国内において急激なインフレーション又はデフレーションを生じ、請負代金額が著しく不適当となった場合に、受注者の方が発注者へ請負代金額の変更を請求するために、工事発注課へ提出していただく書類です。

手続方法

必要書類をダウンロードし、工事発注課へ書類を提出してください。

手続きに必要なもの

 

申請書
(様式ダウンロード)

工事請負契約書第25条第6項に基づく請負代金額の変更について(請求)ワードファイル(42キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

承諾書ワードファイル(41キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

受付窓口

市庁舎13階 総務部契約課 電話番号:0942-30-9171

受付時間

平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)

コメント

詳細については、「久留米市インフレスライド運用基準」(契約関係規程のページ)及び以下の要領等をご覧下さい。
 

【久留米市版】インフレスライド運用マニュアルPDFファイル(298キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ先

総務部契約課
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 工事チーム
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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