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単品スライド申請様式

更新日:201402191703


単品スライド申請様式
概要説明
工事請負契約約款第26条第5項に基づき、特別な要因により工期内に主要な工事材料の価格に著しい変動を生じ、請負代金額が不適当となった場合に、受注者の方が発注者へ請負代金額の変更を請求するために、工事発注課へ提出していただく書類です。
手続方法
必要書類をダウンロードし、工事発注課へ書類を提出してください。
手続きに必要なもの
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎13階 総務部契約課 電話番号:0942-30-9171
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
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お問い合わせ先
総務部契約課
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)

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