トップ > 組織からさがす > 総務部人事厚生課 > お知らせ > 任期付職員(電気職)採用試験の第2次試験結果発表

任期付職員(電気職)採用試験の第2次試験結果発表

更新日:202310191524


第2次試験の結果発表

任期付職員(電気職)の採用試験について、第2次試験の結果は次の通りです。

第1次試験の結果発表

任期付職員(電気職)の採用試験について、第1次試験の結果は次の通りです。

任期付職員(電気職)採用試験

久留米市では、任期の定めのある職員(電気職)の採用試験を実施します。
このページは概要です。申し込みにあたっては、このページからダウンロードできる試験案内で必ずご確認ください。

試験区分および採用予定人数

 申込受付期間

令和5年1月16日(月曜日)から令和5年1月30日(月曜日)まで

第2次試験の日程および会場

採用試験案内等の入手方法

このホームページからダウンロードする

印刷するものをダウンロードしてください。印刷は無地のA4サイズの白色(感熱紙は不可)に黒インクで行ってください。

郵便で取り寄せる

  1. 角形2号の封筒を2つ用意します。

  2. (市への送付用と、市からの返信用)
    一方の封筒に、返送先の郵便番号・住所・氏名を明記し、140円分の切手を貼って、返信用封筒を作成します。※3部以上請求される場合はご連絡ください。

  3. もう一つの封筒に下記の宛先を記入してください。
    〒830-8520
    久留米市城南町15番地3
    久留米市総務部人事厚生課
    封筒の表に、朱書きで「職員採用試験案内請求」及び「試験区分:任期付職員(電気職)」と記入してください。

  4. 返信用封筒を同封し、切手料金の不足がないかどうか確認したうえで投函します。

郵送による案内の取り寄せは、市内居住者が請求した場合で、早くて4日程度かかります。
また、郵送による申込みの締切は、令和5年1月27日(金曜日)までの消印のあるものとなっていますので、日数には十分注意してください。

このページについてのお問い合わせ

 総務部人事厚生課
 電話番号:0942-30-9056 FAX番号:0942-30-9706 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)