トップ > 計画・政策 > 人権・同和問題・男女平等 > 男女平等推進センターの講座・イベント > ドキュメンタリー映画「この星は、私の星じゃない」上映会開催のお知らせ

ドキュメンタリー映画「この星は、私の星じゃない」上映会開催のお知らせ

更新日:202206131320


ドキュメンタリー映画「この星は、私の星じゃない」日本(2019年)聴覚障がい者用日本語字幕&視覚障がい者用音声ガイド付き

現在の“#MeToo”運動の先駆けともいえる日本におけるウーマン・リブ運動を強力に牽引した伝説の人物、田中美津さん。現在は鍼灸師として女性の心身と向き合いつつ、76歳になる今も幅広く活動している。その活動と暮らしに密着した1000日あまりの日々。
上映会チラシPDFファイル(287キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

詳細について

注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員を減らし三密を避けるなどの感染対策をして実施します。 
入退場時と上映中は常にマスクの着用をお願いします。
体調がすぐれない(発熱や咳などの症状がある)方のご来場はお控えください。
なお、ご入場の際に同症状が見受けられた場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
状況により、やむを得ず内容や日程の変更、または中止をすることがあります。
受講申込書にていただいた情報は各種連絡先、情報提供のために使用することがあります。

このページについてのお問い合わせ

 協働推進部男女平等推進センター
 電話番号:0942-30-7800 FAX番号:0942-30-7811 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ