トップ > 創業・産業・ビジネス > 新産業・研究開発の支援 > バイオ関連企業の支援 > 研究開発支援

研究開発支援

更新日:202207191329


福岡バイオ産業創出事業

可能性試験

バイオベンチャー等が行う研究シーズの研究を支援するものです。

育成支援型(特定地域枠)

久留米市内に事業所又は研究所等を有し、食品分野をはじめとするバイオテクノロジー関連分野でシーズの育成と実用化に向けた研究開発を支援するものです。

育成支援型

バイオベンチャー等が持つシーズの育成と実用化に向けた研究開発を支援するものです。

実用化支援型

バイオベンチャー等の研究開発の成果をもとに、実用化への事業展開を支援するものです。

スマートセル枠

植物や微生物が持つ生産能力を最大限に引き出し、低コスト大量生産を可能にするスマートセルを用いた産業及びスマートセルの開発を支えるゲノム編集の実用化を支援するものです。

機能性食品枠

バイオベンチャー等の研究開発の成果をもとに、機能性表示食品をはじめとする機能性食品の実用化への事業展開を支援するものです。

その他

委託対象経費や、募集期間など、本事業に関する詳細は株式会社久留米リサーチ・パークのホームページ(福岡バイオ産業創出事業)このリンクは別ウィンドウで開きます にてご確認下さい。

このページについてのお問い合わせ

 商工観光労働部新産業創出支援課
 電話番号:0942-30-9136 FAX番号:0942-30-9707 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ