トップ > 創業・産業・ビジネス > 入札契約情報 > その他一般競争入札 > 【質問回答】印刷機及び丁合機賃貸借

【質問回答】印刷機及び丁合機賃貸借

更新日:202410161138


質問回答(令和6年10月16日付)

期間中に受け付けた質問に対する回答は以下の通りです。

質問書に対する回答PDFファイル(345キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

印刷機及び丁合機賃貸借にかかる条件付一般競争入札の実施

印刷機及び丁合機賃貸借について、以下のとおり実施します。なお、入札は郵便入札により行います。

業務内容

「印刷機及び丁合機賃貸借仕様書」のとおり

期間

令和7年1月1日から令和11年12月31日まで

履行場所

久留米市役所本庁舎及び各総合支所等

予定価格

落札者決定後に久留米市ホームページにて公表

入札実施スケジュール

スケジュール表
実施内容 実施期間または期日
公示 令和6年10月4日(金曜日)
質問書の提出期限 令和6年10月11日(金曜日)
質問に対する回答 令和6年10月18日(金曜日)
入札参加資格確認の申請期限 令和6年10月23日(水曜日)
入札参加資格の確認通知 令和6年10月30日(水曜日)
入札書の提出期限 令和6年11月8日(金曜日)
開札の実施 令和6年11月11日(月曜日)
契約締結 令和6年11月11日(月曜日)以降

入札参加書類及びその他の詳細情報

印刷機及び丁合機賃貸借の条件付一般競争入札の詳細は、入札実施要領をはじめとする下記の資料を確認してください。なお、応募にあたり必要な様式は、以下よりダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

 総務部情報政策課
 電話番号:0942-30-9060 FAX番号:0942-30-9708 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)