トップ > 創業・産業・ビジネス > 入札契約情報 > 入札・見積情報(物品) > 競争入札(見積り)等の様式一覧(物品)

競争入札(見積り)等の様式一覧(物品)

更新日:202309260849


各種様式のダウンロード

 物品調達(物品の買入れ、物品の製造の請負及び売払い)でご使用いただく様式は、こちらからダウンロードできます。
 様式はPDFデータとエクセル・ワードデータの2種類を用意しております。そのうちエクセルデータには「記入例」も記載しております。

【インボイス対応請求書の様式追加のお知らせ】
 令和5年10月1日よりインボイス制度が開始されます。インボイス対応請求書様式を追加していますのでご利用ください。
 適格請求書発行事業者(インボイス登録がある事業者)のみなさまについては、久留米市企業局のほか、競輪事業等の一部特別会計で発注したものに対しては、インボイスの発行をお願いします。インボイスの要件を満たせば、市が示した様式でなくても問題ありません。
 インボイスの登録がない事業者のみなさまについては、久留米市企業局のほか、競輪事業等の一部特別会計で発注したものに対しては、請求書に「インボイス登録なし」の表示をお願いします。インボイス対応請求書様式に、インボイス登録有無のチェック欄がありますので、こちらを利用いただくと便利です。

競争入札(見積り)等の様式
様式 PDFデータ エクセル・ワードデータ(記入例含む)
見積書
委任状
入札辞退届
質問票
同等品申請書
請書
契約書
(2部ご提出が必要になります。)
(2部ご提出が必要になります。)
請求書【インボイス対応分】
請求書【インボイスではない様式】
誓約書
(久留米市の競争入札参加資格有資格者ではない方が契約書を提出する際に1部ご提出ください。)
(久留米市の競争入札参加資格有資格者ではない方が契約書を提出する際に1部ご提出ください。)

 市長部局用の請求書(複写式)は、13階契約課及び地下1階会計室で配布しております。(インボイスではない様式のみ。なお、現在の在庫をもって窓口での配布を終了いたします。)

留意事項

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 物品チーム
 電話番号:0942-30-9172 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)