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更新日:2023年06月01日 14時39分
業務委託における、契約書類の作成・提出について説明しています。
落札決定日の翌日から6日以内に、以下の書類を提出してください。
書類名称 | 留意事項 |
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契約書 | 発注者(久留米市)用と受託者用の2部必要です。 契約約款、仕様書の順に重ねて袋とじし、表裏の表紙張り合わせ部分に割印してください。 |
契約保証 | 委託料が300万円以上の場合に、当該金額の10%以上を納付していただきます。 現金納付以外の方法として、金融機関又は前払保証会社の保証、履行保証保険等があります。これらの場合、保証(保険)期間は、契約日から履行期間末を含む期間になりますのでご注意ください。 |
項目 | 記入要領 |
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収入印紙 | 印紙税法で定められた収入印紙を貼付及び消印(1部のみ) |
業務名、業務場所、履行期間 | 業務名・業務場所は、指名通知書又は公告どおりに記載。履行期間は、契約締結日の翌日から起算 |
業務委託料 | 入札金額に消費税及び地方消費税相当額を加算した額 |
契約保証金 | 現金納付、金融機関又は前払保証会社の保証等の場合、当該金額(契約金額の10%以上)を記入。請負代金が300万円未満の場合又は履行保証保険等の場合、「免除」と記入。 |
前払金 | 契約金額が100万円以上の場合は「有」(必ずしも請求を要しない) |
契約締結日 | 契約書を提出される日 |