トップ > 健康・医療・福祉 > 障害者支援・地域福祉・生活支援 > 臨時特別給付金 > 【条件付一般競争入札】久留米市価格高騰重点支援給付金コールセンター等業務委託について
更新日:2023年06月16日 09時29分
「久留米市価格高騰重点支援給付金コールセンター等業務」について、条件付一般競争入札によりその契約の相手方を以下の業者に決定しました。
パーソルテンプスタッフ株式会社
「久留米市価格高騰重点支援給付金コールセンター等業務」入札結果表(106キロバイト)
久留米市価格高騰重点支援給付金コールセンター等業務
コールセンター及び事務センターの運営、窓口における案内・相談・申請受付等
令和5年7月1日から令和5年11月30日まで
久留米市役所本庁舎(久留米市が指定する場所)
書類の提出にあたっては、入札公告、条件付一般競争入札実施要領、仕様書等をご確認の上、各様式及び必要な書類を期限までにご提出ください。
令和5年5月29日付久留米市公告第135号(228キロバイト)
条件付一般競争入札実施要領(297キロバイト)
久留米市契約事務規則(118キロバイト)
入札方法:郵便入札
開札日時:令和5年6月9日(金曜)10時00分
久留米市価格高騰重点支援給付金コールセンター等業務委託仕様書(321キロバイト)
提出期限:令和5年6月2日(金曜)正午まで
提出先:久留米市住民税非課税世帯等給付金プロジェクト
回答方法:令和5年6月5日(月曜)までに質問者にFAXまたは電子メールで回答。必要に応じて、市ホームページで公開する。
入札書(第5号様式)(100キロバイト)
入札金額内訳書(任意様式)
役員等調書及び照会承諾書(第2号様式)(101キロバイト)
提出先:久留米市住民税非課税世帯等給付金プロジェクト
提出期限:令和5年6月8日(木曜)午後5時必着
提出方法:郵送(一般書留もしくは簡易書留)
【注意】以下の電話番号は一般競争入札に関するお問い合わせ用です。
給付金に関する一般的なお問い合わせはご遠慮ください。