トップ > 子育て・教育 > スポーツ > スポーツ貢献 > 令和5年度久留米市顕彰表彰式が行われました(スポーツ関係)

令和5年度久留米市顕彰表彰式が行われました(スポーツ関係)

更新日:202311131004


令和5年度久留米市顕彰表彰式

公共の福祉など社会に貢献し、またはその行為が市民の模範となる人に対し、その功績をたたえるため、毎年表彰式を行っています。令和5年度久留米顕彰表彰式が、令和5年10月22日(日曜日)にホテルマリターレ創世で行われました。

受賞者の紹介(スポーツ関係)

令和5年度は、スポーツ関係で4名の方が表彰されました。

上野 智子さん

永年にわたり市民がスポーツ競技に触れる機会を積極的に創り出し、生涯スポーツの振興に大きく貢献されました。

表彰式の様子(上野さん)

寺島 政利さん

永年にわたり少年陸上指導者として地域スポーツの振興と青少年の健全育成に尽力されました。

表彰式の様子(寺島さん)

山口 高洋さん

永年にわたり市民がスポーツ競技に触れる機会を積極的に創り出し、生涯スポーツの振興に大きく貢献されました。

表彰式の様子(山口高洋さん)

山口 和美さん

バドミントン指導者として地域スポーツの振興と青少年の健全育成に尽力されました。

表彰式の様子(山口和美さん)

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部体育スポーツ課
 住所:久留米市荘島町11-1 荘島体育館内
 電話番号:0942-30-9226 FAX番号:0942-38-2259 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)