トップ > 暮らし・届出 > 選挙 > 選挙制度 > 久留米市の投票所一覧
入場券が届いていない場合やなくしてしまったときでも、選挙人名簿に登録されていれば投票ができます。運転免許証、マイナンバーカードなど、本人確認ができるものをお持ちいただき、投票所で受付の係員に申し出てください。
更新日:2026年01月26日 10時45分
入場券が届いていない場合やなくしてしまったときでも、選挙人名簿に登録されていれば投票ができます。運転免許証、マイナンバーカードなど、本人確認ができるものをお持ちいただき、投票所で受付の係員に申し出てください。
公示日または告示日の翌日から投票日の前日までは、期日前投票ができます。
当日の投票は、投票所入場券に記載されている投票所でのみ投票できます。
投票できる場所は選挙のつど、選挙管理委員会が定めて告示しますが、主に、以下の場所で期日前投票が行われています。
【常設会場】
令和8年1月28日(水曜日)~2月7日(土曜日)
8時30分から20時まで
【注意】最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票は2月1日(日曜日)から開始します。1月31日(土曜日)までは小選挙区及び比例代表の期日前投票しか出来ませんので、ご注意ください。
【ゆめタウン久留米1階特設会場】
令和8年2月6日(金曜日)から2月7日(土曜日)
9時30分から18時まで
(注意)こちらの会場では、不在者投票(滞在地)は行えません。
【久留米大学 御井キャンパス 御井本館2階 ラーニングコモンズB・C】
令和8年2月4日(水曜日)
10時から17時まで
(注意)こちらの会場では、不在者投票は行えません。
令和8年2月8日(日曜日)執行予定・衆議院議員総選挙の投票所一覧です。ご自身の投票所については、投票所入場券で確認をお願いします。
【投票】7時から20時まで