トップ > 暮らし・届出 > まちづくり・交通 > 都市計画 > 都市計画図

都市計画図

更新日:202305301634

久留米市都市計画図 閲覧

久留米市域における都市計画決定に関する情報(都市計画図)を提供しています。

ご利用に際しましては、利用条件に同意したうえでご利用ください。

利用条件

  1. 本閲覧図の情報は、都市計画決定に関する内容を証明するものではありません。参考用として本閲覧図をご利用下さい。
  2. 都市計画等情報の概要図及び都市計画に関する証明書の発行につきましては、ご来庁のうえ窓口にて申請して下さい。詳細については、都市計画等情報の概要図及び都市計画に関する証明書の発行についてのページをご確認ください。
  3. 久留米市は、本閲覧図の利用によって発生した直接的および間接的な損失、損害等につきまして、一切の責任を負いません。
  4. 本閲覧図で得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することはできません。
  5. 本閲覧図で提供する情報の著作権は全て久留米市にあり、本閲覧図の情報を無断で複製を行ったり、他へ転載することは禁じられています。
  6. ご確認の土地が、用途区域、建蔽率、容積率等の境界附近に位置する場合や、本閲覧図で提供していない都市計画情報をご確認になる場合は、ご来庁のうえ、窓口にて都市計画等情報閲覧システムや係員に確認をして下さい。
  7. 都市計画に関する土地・建物等の取引における権利や義務が発生する場合や、建築確認申請等に際しましては、ご来庁のうえ、窓口にて都市計画等情報閲覧システムや係員に確認をして下さい。
  8. 本閲覧図は、表示される図面の縮尺と異なる場合があります。

以上

閲覧図

このページについてのお問い合わせ

 都市建設部都市計画課
 電話番号:0942-30-9083 FAX番号:0942-30-9714 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)