トップ > 暮らし・届出 > 道路・公園・河川 > 公園 > 久留米百年公園の広場予約会(令和6年度分)

久留米百年公園の広場予約会(令和6年度分)

更新日:202401251715


久留米百年公園の広場の予約会(令和6年度分)について、お知らせします。予約対象期間は令和6年4月1日から令和7年3月31日までです。

予約会の実施方法

令和2年まで2月1日に行ってきた久留米百年公園の広場予約会は、令和3年から電子メールによる手法で行っています。

受付手続きイメージ図

予約の申し込みから確定までのイメージは図のとおりです。各手順については以下に説明を記載しておりますので、各手順毎に確認をお願いします。また、メールが利用できない方は公園土木管理事務所にご相談ください。

以下の受付手順については、随時更新します。お手数をおかけしますが、情報が更新されているか都度ご確認お願いします。

予約の確定は令和6年2月16日の予定です。状況により確定が予定日より前後することがあります。なお、確定した方から随時お知らせする予定です。

予約会にて確定した予約については、仮予約の扱いですので申請を忘れずにお願いします。

手順1:予約希望の申し込み(令和6年2月1日~令和6年2月2日)

受付手続きイメージ図手順1 予約を希望される方は、予約可能日PDFファイル(127キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きますをご確認ください。また、各広場については平面図PDFファイル(574キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きますをご確認ください。
予約可能日に予約を希望される方は、受付期間(令和6年2月1日から令和6年2月2日)中に以下の項目を電子メールに入力のうえ、公園土木管理事務所までお送りください。なお、受付期間受信分に限り受付けます。

手順2:予約重複日のお知らせ(令和6年2月5日以降予定)

受付手続きイメージ図手順2 予約の申し込みを確認し、予約が重複しているなどの時は公園土木管理事務所からお知らせをします。

手順3:予約重複日の調整(令和6年2月9日まで予定)

受付手続きイメージ図手順3 予約が重複しているなど調整が必要な場合は、予約者同士での調整をしていただきます。なお、調整が終わりましたら、予約を行う方が電子メールにて結果をお送りください。電子メールについては、以下の手順4をご確認ください。

手順4:予約重複日の調整結果の連絡(令和6年2月14日まで予定)

受付手続きイメージ図手順4 手順3のとおり調整が終わりましたら、予約を行う方が電子メールにて結果をお送りください。その際に以下のようにして電子メールを送付お願いします。

なお、予約調整の結果、予約ができなかった方で、別日程の希望日がある場合は、別日程の空き状況を確認してください。(別日程の空き状況については現在準備中です。用意でき次第ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。)確認後の手順は手順1と同様になります。

予約会の予約対象期間外について

令和5年度分の広場予約会は終了いたしました。令和5年4月1日から令和6年3月31日までの期間で広場の利用をしたい方は「久留米百年公園」のページをご確認ください。

令和7年度分の広場予約会については、令和7年1月頃に案内を予定しています。

このページについてのお問い合わせ

 都市建設部公園土木管理事務所
 電話番号:0942-22-6177 FAX番号:0942-22-6178 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)