トップ > 暮らし・届出 > 環境・ごみ・リサイクル > くるめクリーンパートナー > くるめインスタごみ拾い

くるめインスタごみ拾い

更新日:202203251432


「くるめインスタごみ拾い」を開催

久留米市は、インスタグラムを活用した「くるめインスタごみ拾い」を開催しました。

参加者の写真は、くるめインスタごみ拾いこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

内容

参加者

久留米市

(注意)
インスタグラムを利用できない人は、写真をメールまたは郵送してください。
郵送先:〒830-0042 久留米市荘島町375 環境政策課
メール:メールで送付を希望される場合は、個別にお知らせしますので、ページ下部のお問い合わせ先までご連絡ください。

期間

令和3年10月11日(月曜日)から11月30日(火曜日)まで

特典

 参加者のうち、新たに「くるめクリーンパートナー」に登録した50人(先着順)に「タオルなどの製造過程で出る残糸で作った軍手」1双を差し上げます。団体で登録した場合は、1団体につき1双を差し上げます。特典の軍手は、「くるめクリーンパートナー」の登録完了後に郵送で送付いたします。
 なお、軍手の色は、お選びいただけないことと、左右の色味が異なる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

特典の残糸を使った軍手写真を投稿し、くるめクリーンパートナーに新たに登録した先着50人にプレゼント

活動時の注意事項

新しい生活様式における清掃活動のポイント

参加者は、新しい生活様式における清掃活動に関する以下の点についても留意して活動してください。

このページについてのお問い合わせ

 環境部環境政策課
 電話番号:0942-30-9146 FAX番号:0942-30-9715 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ