トップ > 子育て・教育 > 図書館 > 本をさがす・しらべる > 住宅地図

住宅地図

更新日:202110181120


住宅地図の利用について

住宅地図の閲覧を希望される方は、図書館カウンターで閲覧の申し込みをお願いします。
複写をされたい方は、閲覧の申し込みと合わせて、図書館資料複写申込書の記入が必要です。複写には著作権上の制限があり、営利利用のための複写はできません。また、それ以外の方でも複写できる範囲に制限があります。詳しくはカウンターでお尋ねください。
図書館における複写についてはホームページ内図書館の使い方の図書館資料の複写の項目をご覧ください。
著作権の制限を受けずに地図を複写したい場合は、ゼンリンの有料プリントアウトサービスがあります。
詳しくはゼンリンの公式ホームページのゼンリン住宅地図プリントサービス(外部リンク)このリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

住宅地図の所蔵について

蔵書検索このリンクは別ウィンドウで開きますのタイトル欄にゼンリンと入力し、スペースで区切って探したい市町村名を入力し検索すると現在久留米市内で所蔵しているゼンリンの地図を探すことができます。
(例)ゼンリン 福岡県、ゼンリン 久留米、ゼンリン 三潴等

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部中央図書館
 電話番号:0942-38-7116 FAX番号:0942-38-7183 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)