トップ > 暮らし・届出 > 環境・ごみ・リサイクル > 家庭のごみの出し方・分け方・収集日 > 【荘島校区】プラスチック製品の分別収集・リサイクルの実証実験後のアンケートの実施について

【荘島校区】プラスチック製品の分別収集・リサイクルの実証実験後のアンケートの実施について

更新日:202312180830


実証実験の実施について

荘島校区では、令和5年11月6日(月曜日)、11月20日(月曜日)、12月4日(月曜日)、12月18日(月曜日)の資源ごみの日に、プラスチック製品を回収する実証実験をおこないました。校区にお住まいの皆様につきましては、ご協力いただきありがとうございました。実証実験の詳細は「【荘島校区】プラスチック製品の分別収集・リサイクルの実証実験の実施について」のページをご確認ください。

アンケートへのご協力のお願い

今回の実証実験について、皆様の貴重なご意見をいただきたくアンケートを実施しますので、ご協力をお願いいたします。本アンケートの回答は今後の検証作業の参考にさせていただきます。
ふくおか電子申請サービス(外部リンク)このリンクは別ウィンドウで開きますまたは、資源循環推進課にあるアンケート用紙で回答してください。12月末日までにご回答をお願いいたします。

このページについてのお問い合わせ

 環境部資源循環推進課
 住所:久留米市荘島町375
 電話番号:0942-37-3342 FAX番号:0942-37-3344 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)