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令和4年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告書の提出について

更新日:202306161110


令和4年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告

 令和4年度福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算、及び、ベースアップ等加算の算定事業所においては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、介護職員処遇改善加算実績報告書を提出する必要があります。
 当該年度の最終の加算の支払月が5月であるため、実績報告書の提出期限は7月末となりますので、期限までに実績報告書をご提出ください。

提出書類について

処遇改善加算・特定処遇改善加算・ベースアップ加算実績報告書

関連通知

提出期限

令和5年7月31日(月曜日) 消印有効

提出方法

以下のいずれかの方法で提出してください。

提出先
郵送の場合

久留米市健康福祉部障害者福祉課(処遇改善実績報告書)宛
〒830-8520 久留米市城南町15-3

窓口持参の場合 市庁舎14階 障害者福祉課
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
木曜日(休日を除く)は午後7時00分まで

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部障害者福祉課
 電話番号:0942-30-9035 FAX番号:0942-30-9752 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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