トップ > 組織からさがす > 総務部契約課 > 申請書 > 入札・見積関係書類(建設工事・業務委託)

入札・見積関係書類(建設工事・業務委託)

更新日:201809201451


(総務部契約課にて実施する建設工事および委託契約の入札)

入札・見積関係書類(建設工事・業務委託等)
概要説明
建設工事および委託契約の入札・見積に参加される方はこのページにある様式をご利用ください。
手続方法
必要な様式をダウンロードしてご利用ください。末尾に【電子】とあるものは、電子入札でも必要な様式になります。
  1. 入札質疑書【電子】
    設計図書の内容等について質問がある場合は、工事発注表(入札公告のページにて公開)に記載されている工事施工課にファクスで送信してください。
  2. 入札書
    通常は、入札情報公開システム(電子入札システムポータルからリンク)で公開されている入札書(宛先・日付・入札案件名等記載済み)をご利用ください。工事名等を間違えて記入された場合、無効の入札となります。
  3. 見積書
    通常は、総務部契約課で準備する見積書(宛先・日付・入札案件名等記載済み)をご利用ください。工事名等を間違えて記入された場合、無効の見積となります。
  4. 入札金額積算内訳書(第12号様式)【電子】
    郵便入札の場合は、入札書と同封して下さい。
    電子入札の場合は、電子入札システムで必ずデータ(ワード、エクセルまたはPDFに限る)を添付してください。
    平成30年5月1日以降に公告・指名通知を行う、金抜き設計書をExcelで配布した土木系業種案件では、この様式を用いず、金抜き設計書を用いて提出いただくことも可能です。詳しくは「金抜き設計書のExcel での配布開始についてこのリンクは別ウィンドウで開きます」のページをご参照ください。
  5. 配置予定技術者等調書(第9号様式)【電子】
    郵便入札の場合は入札書に同封して下さい。
    電子入札の場合は、電子入札システムで必ず入力したファイル及び指定された資料(ワード、エクセルまたはPDFに限る)を添付してください。
  6. 同種工事実績調書(第5号様式の1)
    工事発注表などで指定された場合、提出して下さい。
  7. 共同企業体協定書兼委任状(入札参加用)
    JV発注案件として工事発注表などで指定された場合、技術資料や他の郵送資料と一緒に指定された方法で提出してください。
  8. 辞退届
    辞退届は、開札日の前日までに、総務部契約課に提出して下さい。郵送の場合は、総務部契約課宛に普通郵便で郵送してください。
    電子入札の場合は、電子入札システム上で辞退の手続きをして下さい。
(記入の注意)選択の場合は丸囲みで記入して下さい。取消しの場合は二重線を引いて下さい。また、取消し線には、かならず訂正印を押していただく必要があります。
手続きに必要なもの
押印が必要とされるものについては、必ず届出印を使用してください。
指定がある場合は添付書類も提出して下さい。
申請書
(様式ダウンロード)
受付窓口
市庁舎13階 総務部契約課 電話番号:0942-30-9171
各入札案件の設計図書の内容等については、工事発注表(入札公告のページにて公開)に記載されている工事施工課に直接お問い合わせください。
受付時間
平日 午前8時30分から午後5時15分まで(休日、年末年始を除く)
コメント
入札公告及び工事発注表、指名通知書を熟読し、必要とされる書類全てを、それぞれ郵送・ファクス等指定された方法により提出して下さい。条件を満たさない場合は入札が無効となります。
お問い合わせ先
総務部契約課
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 工事チーム
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ