トップ > 子育て・教育 > 子ども・子育て支援 > くるめ子どもの笑顔プラン > 久留米市子育てに関するアンケート調査を実施します

久留米市子育てに関するアンケート調査を実施します

更新日:202402221136


 久留米市は、子ども・子育て支援の充実を図るため、令和2年度から5年間の子ども・子育て支援事業計画を作成し、子ども・子育て支援に関する事業を計画的に実施しています。
 このたび、令和7年度からの次期計画を策定するにあたって、市民の皆様を対象としたアンケート調査を実施することといたしました。本調査は、市民の皆様の子ども・子育て支援に関する「現在の利用状況」や「今後の利用希望」を把握するためのもので、本市の今後の子ども・子育て支援を実施するための重要な資料となります。調査をお願いするご家庭には、調査案内を郵送しております。
 調査案内を受け取られた皆様におかれましては、お忙しいところ誠に恐縮ですが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。

調査対象者

住民基本台帳から無作為に抽出した就学前児童(0歳から6歳まで)の保護者 3,000名 
(すべてのご家庭に配布しているわけではありません。) 

アンケート回答期間

令和6年2月24日(土曜日)から令和6年3月16日(土曜日)まで 

このページについてのお問い合わせ

 子ども未来部子ども政策課
 電話番号:0942-30-9227 FAX番号:0942-30-9718 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)