トップ > 組織からさがす > 教育部学校保健課 > お知らせ > 令和2年度小学校入学予定児童の就学時健康診断のお知らせ

令和2年度小学校入学予定児童の就学時健康診断のお知らせ

更新日:201909051402


久留米市教育委員会では、10月から11月までの間、令和2年度に久留米市立小学校に入学予定のお子さまを対象に就学時健康診断を実施します。
9月中旬ごろ、住民登録をしている保護者の方あてに案内通知をお送りしますので、郵送された通知書をご持参のうえ、入学予定校で受診してください。
入学予定校で受診できない場合は、下記日程表をご確認のうえ、別会場で受診していただいて結構です。
その場合の事前の連絡は不要です。

日程等くわしくは、下記ファイルをご覧ください。

【注意】
1.お子さまだけでなく、必ず保護者の方などが同行してください。また、上ばきの準備もお願いします。
2.健康診断の受診にあたっては、受付時間に注意してください。時間厳守でお願いします。
3.保護者の方あてにお送りする案内通知の問診に記入して、当日ご持参ください。
4.各小学校で受診される方は、当日、自家用車での来場はご遠慮ください。

【お知らせ】船越小学校の日程変更について

船越小学校入学予定児童の就学時健康診断日程を次のとおり変更します。なお、同校区にお住まいの方には、変更後の日程でご案内します。

このページについてのお問い合わせ

 教育部学校保健課
 電話番号:0942-30-9273 FAX番号:0942-30-9719 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ