トップ > 組織からさがす > 城島総合支所文化スポーツ課 > お知らせ > 創作劇 ゆう太のぼうけん‐魔界経典の秘密‐を開催します

創作劇 ゆう太のぼうけん‐魔界経典の秘密‐を開催します

更新日:202209171018


第30回 ふくおか県民文化祭2022「久留米市子ども文化事業」

ゆうたの冒険ご案内チラシ

開催日時

内容

魔界学園を退学させられそうになった豹六は、闇神殿にある魔界経典があれば辞めずにすむ事を知り、人間の少年ゆう太に助けを求めて経典を探す旅に出かけます。はたして豹六とゆう太は無事にこの冒険を終えることができるのでしょうか。
魔界の学園ファンタジーをお楽しみください。

会場

チケットの発売日のご案内

令和4年9月22日(木曜日)午前10時から
久留米市城島総合文化センター、久留米市田主丸複合文化施設そよ風ホール、石橋文化センター、久留米シティプラザ内情報サテライト

(お願い)購入の際は申込書の記入をお願いしております。詳細は「ご来場のみなさまへのお願い」をご確認ください。

ご来場のみなさまへのご案内

ご来場のみなさまへのお願いをまとめたパンフレットを作成しておりますので、ご覧ください。

バリアフリー対応について

車椅子をご利用の方へ

車椅子席をご用意しております。多目的トイレはホールの入口付近と図書館入口前(オストメイト対応)にあります。
(ご注意)車椅子席は先着順につき、満席の場合はご容赦ください。販売状況によっては一般席に変更する場合があります。

親子席について

インガットホールでは親子席のブースがあります。スピーカー音で放送されており、ブース内は防音となっています。
チケットをお持ちの方はどなたでもご利用ができます。席に限りがありますので、一時的なご利用を想定しています。ご協力をお願いします。

久留米市城島総合文化センター駐車場案内

(お願い)駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関をご利用になるか、乗り合わせのご協力をお願いします。
公共交通機関でのアクセスは久留米市城島総合文化センターのページをご覧ください。

このページについてのお問い合わせ

 城島総合支所文化スポーツ課
 電話番号:0942-62-2117 FAX番号:0942-62-4466 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ