トップ > 組織からさがす > 農政部中央卸売市場 > お知らせ > 久留米市制施行130周年記念市民大感謝祭市場まつりを開催しました

久留米市制施行130周年記念市民大感謝祭市場まつりを開催しました

更新日:201911111037


販売前の青果部会場の様子  久留米市中央卸売市場及び久留米市地方卸売市場水産物部では、令和元年11月3日(日曜日・祝日)に、市民大感謝祭市場まつりを実施しました。

青果部模擬せりで品物を競っている様子  青果部では、多くの新鮮で旬な野菜・果物が販売され、せりの雰囲気を体験できる模擬せりが行われました。
 模擬せりは多くの人で賑わい、せり人にも参加者にもたくさんの笑顔が見受けられました。

解体前の本マグロ  水産物部では、例年好評の本マグロの解体・即売や、模擬せりが行われました。青果部の模擬せりとはまた異なった雰囲気の中、新鮮な魚介類がせりに出され、賑やかな雰囲気の中、模擬せりが行われました。
 

水産物販売売場の様子  来場者の皆様は、新鮮な野菜・果物・魚介類を購入したり、イベントに参加したりと大いに賑わいました。

このページについてのお問い合わせ

 農政部中央卸売市場
 電話番号:0942-33-4430 FAX番号:0942-38-0647 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ