トップ > 組織からさがす > 環境部資源循環推進課 > お知らせ > 久留米市ごみカレンダー広告募集業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

久留米市ごみカレンダー広告募集業務委託に係る条件付一般競争入札の実施について

更新日:201609211144


久留米市ごみカレンダー広告掲載募集業務の条件付一般競争入札を実施しました。(終了)

業務名

久留米市ごみカレンダー広告掲載募集業務

入札公告

本入札の参加を希望される方は、下記公告をダウンロードして、内容を確認してください。

募集要領

本入札の参加を希望される方は、下記の入札要領をダウンロードして、内容を確認してください。

仕様書

仕様については、下記仕様書をダウンロードして、内容を確認してください。

入札参加資格

本入札の参加資格は、入札要領に記載のとおり、下記の要件を全て満たしている者とします。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者でないこと。
  2. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
  3. 暴力団員が実質的に経営を支配する業者又はこれに準ずるもので、明らかに受注者として不適当であると認められるものでないこと。
  4. 久留米市指名停止等措置要綱(平成6年久留米市庁達第6号)に基づく指名停止を受けていないこと。
  5. 久留米市税を完納していること。
  6. 協働する事務を適正かつ確実に実施するに足りる事業規模を有し、かつ経営状況及び財務状況が良好であること。
  7. 当該事業と同様または類似する事業実績を有すること。

入札参加資格の確認に関する提出書類

  1. 参加申込書ワードファイル(32キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
  2. 参加資格に係る申立書ワードファイル(27キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
  3. 役員等調書及び照会承諾書ワードファイル(40キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
  4. 委任状(本業務において契約権限等を委任する場合のみ)ワードファイル(27キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
  5. 履歴事項全部証明書(発行後3か月以内のものに限る)
  6. 久留米市税に滞納がないことの証明書(発行後3ヶ月以内のものに限る)
  7. 直近の事業年度における貸借対照表・損益計算書・株式資本等計算書
  8. 当該事業と同様または類似する事業実績

入札参加資格の確認に関する書類の提出について

入札参加資格の確認に関する書類の提出については、下記のとおりとします。

質問及び回答

本業務の内容について、質疑がある場合は、下記様式により平成28年7月19日(火曜日)12時までに環境部資源循環推進課へメールで提出すること。ただし、インターネット環境がない場合に限り、FAXでも可とする。

回答についてもメールで行う。ただし、インターネット環境がない場合に限り、FAXで行う。

入札参加資格審査結果の通知について

入札参加資格審査結果については、郵送により通知する。

入札について

入札書等の提出書類について

入札書等提出書類については、資格審査結果通知時に、資格を有する事業者に対して配布する。
入札書に記載する金額については、消費税及び地方消費税の課税事業者・免除事業者を問わず、契約を希望している額の金額の108分の100に相当する金額を記入すること。

入札保証金

入札の前に、入札金額の100分の5以上の額の入札保証金を納付すること。ただし、久留米市契約事務規則第7条に該当する場合は、入札保証金を免除する。
入札保証金の納入通知兼領収書、有価証券又は保証契約の証書の提出期間、提出先は資格審査結果通知時に併せて通知する。
入札保証金は開札終了後に還付する。ただし、落札者にあっては、契約保証金に充当する場合を除き、契約保証金を納付した後に還付する。この場合において、入札保証金に利子は付さないものとする。

入札の無効

次のいずれかに該当する入札は無効とする。
なお、落札者決定後において、当該落札者が無効の入札を行っていたことが判明した場合には、落札決定を取り消す。

  1. 入札参加資格のないものが入札したとき
  2. 入札に関する条件に反したとき
  3. 同一の入札者が2以上の入札書を出したとき
  4. 入札書に記名押印がないとき
  5. 入札書を訂正した場合に訂正箇所に訂正印がないとき
  6. 入札書の金額などに重複記載、誤字または脱字があって必要事項を確認できないとき
  7. 入札書に金額の記入がないとき
  8. 入札保証金の額が入札金額の100分の5に満たないとき(入札保証金を全額免除された場合を除く)

落札者の決定

開札後、予定価格以上の価格で最高の価格をもって入札した者を落札者とする。
落札となるべき同価を入札したものが2者以上ある場合は、「抽選」により落札者を決定する。なお、この場合の「抽選」の辞退はできない。

契約に関する事項

その他必要な事項

詳細は、別に定める「久留米市広告事業実施要綱」及び「久留米市広告事業掲載基準」並びに「久留米市ごみカレンダー広告掲載実施要領」による。
また、入札参加者は、地方自治法、政令、久留米市契約事務規則その他関係法令を遵守すること。

本事業及び入札の関連要綱等

お問合せ先

久留米市環境部資源循環推進課
電話:0942-30-9143
FAX:0942-37-3344

このページについてのお問い合わせ

 環境部資源循環推進課
 住所:久留米市荘島町375
 電話番号:0942-30-9143 FAX番号:0942-37-3344 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ