トップ > 組織からさがす > 保健所総務医薬課 > お知らせ > 任期付非常勤職員(保健師または助産師)採用試験について【追加募集】

任期付非常勤職員(保健師または助産師)採用試験について【追加募集】

更新日:201608090857


 このページの内容は概要です。申し込みにあたっては、このページ内「採用試験案内及び受験申込書等の入手方法」からダウンロードできる各試験案内で必ず確認してください。

申込受付期間

業務内容及び採用予定人員

業務内容及び採用予定人員
職種 業務内容 採用予定人員
任期付非常勤職員
(保健師または助産師)
主に母子保健業務や健康増進等に関する専門的な業務や個別訪問業務など
1名程度

詳しい受験資格については、必ず試験案内でご確認ください。

試験の日程及び会場

試験の日程及び会場
試験日時 会場
平成28年8月21日(日曜日)午前9時集合
久留米市保健所(久留米商工会館4階)会議室

採用試験案内及び受験申込書等の入手方法

直接受け取る

ダウンロードする

下記のうち、印刷しようとするものをクリックしてください。
印刷は無地のA4サイズ白色紙(感熱紙は不可)に黒インクで行ってください。
ダウンロードの場合は、受験票に記載している「記入要領」を参照してください。

郵便で取り寄せる

  1. 角形2号の封筒を2つ用意します。(市への送付用と、市からの返信用)
  2. 一方の封筒に、返送先の郵便番号・住所・氏名を明記し、140円分の切手を貼って、返信用封筒を作成します。
  3. もう一つの封筒に下記の宛先を記入してください。
    〒830-0022
    久留米市城南町15番地5
    久留米市保健所総務医薬課

    封筒の表に、朱書きで「任期付非常勤職員採用試験案内請求」と記入してください。
  4. 返信用封筒を同封し、切手料金の不足がないかどうか確認したうえで投函します。

郵送による試験案内の取り寄せは、市内居住者が請求した場合で、早くて4日程度かかります。
また、郵送による受験申込みの締切は、平成28年8月16日(火曜日)までの消印のあるものとなっておりますので、日数には十分注意してください。

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部保健所総務医薬課 総務企画チーム
 電話番号:0942-30-9724 FAX番号:0942-30-9833 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ