トップ > 組織からさがす > 子ども未来部子ども政策課 > お知らせ > 平成30年度任期付非常勤職員(保育士)採用試験を実施します

平成30年度任期付非常勤職員(保育士)採用試験を実施します

更新日:201902151300


1.申込受付期間

2.試験区分及び採用予定人員

3.試験の日程及び会場

4.受験申込み手続き

「受験申込書」「受験票」「面接カード」に必要事項を記入し、次のいずれかの方法で申し込んでください。

5.採用試験案内及び受験申込書等の入手方法

(1)直接受け取る

採用試験案内及び受験申込書等は下記の場所で配布しています。

(2)このホームページからダウンロードする

下記のうち、印刷しようとするものをクリックしてくだい。
印刷は無地のA4サイズ白色紙(感熱紙は不可)に黒インクで行ってください。
ダウンロードの場合は、受験票に記載している「記入要領」を参照してください。

(3)郵便で取り寄せる

  1. 角形2号の封筒を2つ用意してください。
  2. 一方の封筒に、返信先の郵便番号・住所・氏名を明記し、140円分の切手を貼って、返信用封筒を作成してください。
  3. もう一つの封筒に下記の宛先を記入し、表に朱書きで「任期付非常勤職員(保育士)採用試験案内請求」と記入してください。
    〒830-8520久留米市城南町15番地3 久留米市子ども未来部子ども政策課
  4. 返信用封筒を同封し、切手料金の不足がないか確認の上、投函してください。

注意

郵送による試験案内の取り寄せは、市内住居者が請求した場合でも、早くて4日程度かかります。
また、郵送による受験申込みの締切は、平成31年3月8日(金曜日)必着のものに限り受け付けますので、日数には十分注意して余裕を持って請求及び申込みを行ってください。

このページについてのお問い合わせ

 子ども未来部子ども政策課
 電話番号:0942-30-9227 FAX番号:0942-30-9718 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ