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平成30年度障害福祉サービス等報酬改定に伴う加算等の届出について

更新日:201804161637


平成30年4月より障害福祉サービス等の報酬算定構造が大きく変わりました。
そのため、現在、下記(1)のサービスの指定を受けている事務所において加算等の届出を行っていただく必要がありますので、下記のとおり、関係書類の提出をお願いします。
なお、締切り内にご提出いただかなかった場合は、平成30年4月及び5月のサービス提供分の報酬の支払いが遅れる可能性がありますので、必ずご提出ください。

(1)対象サービス

(2)提出締切日

平成30年4月27日(金)午前10時 【必着

(注意1)ただし、指定障害児相談支援事業所の特定事業所加算及び体制加算に係る届出については、事務処理上、4月24日(火)午後5時までにご提出ください。

(3)提出書類

  1. 変更届出書(第55号様式)
  2. 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書(付表15(その1、その2))
  3. 介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表(別紙1)
  4. 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(別紙2または別紙2-2)
  5. 別紙様式(加算に合わせて別紙3以降)
  6. その他添付書類

(注意1)4、5,6においては、必要に応じてご提出ください。
(注意2)上記書類以外に、後日追加にて書類をご提出いただく場合があります。

(4)加算届出様式等について

(5)参考資料ダウンロード

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 電話番号:0942-30-9035 FAX番号:0942-30-9752 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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