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放課後等デイサービスにおける前年度実績に伴う基本報酬の届出について

更新日:202003090921


放課後等デイサービスにおける前年度実績に伴う基本報酬の届出について

令和2年度の基本報酬につきまして、報酬区分が変更となる場合は、届出を行っていただく必要がありますので、下記のとおり関係書類の提出をお願いいたします。
なお、提出期限内に提出がなかった場合は、令和2年4月以降のサービス提供分の報酬の支払いが遅れる可能性がありますので、ご注意ください。

(1) 提出期限

令和2年4月15日(水曜日)午後5時【必着】

(2) 届出が必要な事業所

基本報酬の報酬区分が変更となる放課後等デイサービス事業所

(注意)令和元年5月1日以降に指定を受けた場合、新規指定から3か月未満の事業所は、新規指定から3月末までの在籍者数に占める指標該当児の割合により報酬区分を判定すること。新規指定から3か月以上1年未満の事業所は、新規指定から3月における障害児の延べ利用人数により算出すること。
また、新規指定から1年以上経過している場合は、直近1年間における障害児の延べ利用人数により算出すること。

(3) 提出書類

  1.  障害児(通所・入所)給付費算定に係る体制等に関する届出書エクセルファイル(43キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
  2.  障害児通所給付等の算定に係る体制等状況一覧表(別紙1)エクセルファイル(73キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます
  3. 報酬算定区分に関する届出書【放課後等デイサービス】(別紙16)エクセルファイル(32キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

(4) 受付場所

〒830-0078 久留米市城南町15-3

久留米市健康福祉部 障害者福祉課
(注意)総合支所でのお手続きはできませんのでご注意ください。郵送でもかまいません。

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部障害者福祉課
 電話番号:0942-30-9035 FAX番号:0942-30-9752 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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