トップ > 組織からさがす > 市民文化部市民課 > お知らせ > マイナンバーカードのお受取りをされる場合は事前予約が必要です

マイナンバーカードのお受取りをされる場合は事前予約が必要です

更新日:201610121536


マイナンバーカードの交付窓口・時間について

マイナンバーカードの事前予約制について

本庁、総合支所、市民センターいずれでのお受取りにおいてもかならず電話による事前予約が必要になりますので、ご注意ください。

 (注意事項)

予約されていない場合や予約時間に遅れた場合は、マイナンバーカードをお渡しできないことがありますのでご注意ください。
予約をされてもお受取りには、受付から交付まで30分程度時間が必要になります。お時間に余裕をもってお越しください。
また、システム障害発生時には、お待たせすることや当日お渡しできないこともありますのでご了承ください。

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部市民課
 電話番号:0942-30-9027 FAX番号:0942-30-9758 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ