トップ > 組織からさがす > 市民文化部市民課 > お知らせ > 通知カードを受け取っていない方へ

通知カードを受け取っていない方へ

更新日:201605161343


久留米市役所に返戻された通知カードの受け取り方法

 久留米市では、マイナンバー法の施行日(平成27年10月5日)現在で久留米市民であった方に、転送不要の書留郵便で通知カードを送付しておりますが、転居等の理由で返送された通知カードは市民課で保管しております。
 通知カードは平成28年6月30日まで保管しておりますので、受け取られていない方はお早めに久留米市役所本庁舎1階市民課でお受け取りください。なお、お受取の際は次の本人確認書類をご持参ください。

(注意)別世帯の方が代理でお受取になる場合は上記書類に加えて委任状と代理人の本人確認書類が必要となります。
また、通知カードをお受取の際は本人確認書類の写しを取らせていただきますのでご了承ください。

(注意)上記の通知カードの保管期限が過ぎて廃棄された後は、お受け取りには再発行手数料(500円)が必要となりますので、お早めにお受け取りください。

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部市民課
 電話番号:0942-30-9027 FAX番号:0942-30-9758 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ